記事開設

初めての方ははじめまして。「宮本・フレッチャー・ねぎまぐろ」と申します。

普段はTwitterで活動していますが、ここでは4枚の写真や140字ではまとめ切れないことを気まぐれに書いて行こうと思っております。

話題としましては旅行、鉄道、プロ野球(中日ドラゴンズ)、アイドルマスターシリーズについて取り扱う予定です。

特に旅行ではデレステARを使った記念撮影がとても好きでして、ヘッダー画像も津山まなびの鉄道館(岡山県)で撮った藤原肇ちゃんの写真にしてみました。

中日ドラゴンズは2018年にファンになったばかりの新参者。昔の選手とか他球団の選手とか全くわからないですけど、試合を見て思ったことを書いていこうと思ってます。

 

f:id:m-fletcher:20190702214511p:plain
f:id:m-fletcher:20190702214700j:plain

f:id:m-fletcher:20190702214839j:plain

それではどうぞ、よろしくおねがいします!